INFORMATION

ルーザー インフォメーション

みなさん、おはようございます。

11月中旬になり、朝晩、めっきり寒くなってきましたね。

海の水温は、まだまだ暖かいですが、風が冷たく感じるようになって来ました。

そろそろ、セミドライの季節ですね! 写真は、ノンジップタイプ(ジップレス)ファスナーなしの被るタイプのオーダーウェットスーツのご紹介です。

表面は、ネック部分から全身にかけてラバー素材の部分を中心に脇下部は、好きなカラーを選択できる様、写真は、流行のオリーブ色になります。

ステッチも同じ、オリーブ色で、落ち着いた渋い感じが、良いですね〜

オーダーウェットスーツの良い所は、身体にフィットし、動きやすい所ですが、このように。お好きなポイントカラーを選択できるのも魅力の一つです。

 

後ろ姿は、こんな感じです。

お尻部分は、サーフボードとの接触が多いので、ジャージ素材を採用しています。

全体は、5 mm 腕部は、3 mm になっていますが、ラバー素材も、生地が超柔らかくて、着る時、脱ぐ時のストレスもありません。😀

裏地は、起毛で暖かくて、乾きも早いので、冬のサーフィンには、もってこいの1品です。

このセミドライウェットスーツが、オーダーで、53,000円(税込)です。

新年から、サーフィンを続けたい方、古いウェットスーツの保温性が無くなってきた方、今年からサーフィンを始めた方へ、 新年からサーフィンを始めたい方も、一緒に頑張りましょう!!!!!

 

真冬のサーフィンを一生懸命やりませんか?????

 

来店不要のオーダーウェットスーツなら、

LooserWetsuitsFactory(ルーザーウェットスーツファクトリー)  宜しくお願い致します。

WETSUIT TYPE セミドライタイプ
STYLE ノンジップ(ジップレス)
BASE COLOR フラットスキン(ラバータイプ)
A LINE オリーブ
STITCH COLOR オリーブ

一覧に戻る

BACK ZIPPER TYPE

背中に水を通しにくいコイルファスナーがついていて脱着しやすいタイプ

このタイプでオーダーする

NON ZIP TYPE (ZIPLESS)

ジッパーがなく背中が一枚構造になっていて、首、背中周りからの水の侵入が少なく保温性が高いタイプ

このタイプでオーダーする

NECK ENTRY TYPE

水の浸入が少なく、肩への負荷が少ないので腕や肩が回りやすいが、着脱には、少しコツが必要です。

このタイプでオーダーする

CLASSIC LINE TYPE

表面全体がラバー仕上で、ロングボーダー等に人気のモデルタイプ

このタイプでオーダーする