INFORMATION

ルーザー インフォメーション

2019.05.01ブログ

開催

鎌倉で、海の家をやります

令和元年の祈り❣️

令和元年の今日、2019年5月1日、
人生初の、クラウドファンディングに、挑戦します。

クラウドファンディングって何???
リターンって何???
パトロンって何???

などなど、私も、聞き慣れない言葉が、クラウドファンディングをややこしいものと思われているような?

そんな事ではなく、
純粋に、
私を応援してもらえる
人々の声を尊重したいので、
拡散してもらいたい、応援してもらいたい、と思い、キャンプファイヤーのクラウドファンディングを選択致しました。

今回は、鎌倉由比ガ浜海水浴場で、2019年7月1日より、8月31日迄の2ヶ月間で、焼肉BBQを美味しく楽しめる海の家をオープンする事を沢山の人達に知って頂き、
鎌倉の美しい風景と雰囲気を楽しんでもらいたく、この、キャンプファイヤーのクラウドファンディングで、リターンと言う名の、超早割お食事券をご購入頂きたく、ここに、投稿致します。

2人、4人、8人の焼肉BBQコースと飲み放題が、セットになっている物や、
7月10日鎌倉由比ガ浜花火大会の4人席券や、海の家貸切コースなど、
お客様のスタイルに合わせた、早割メニューを揃えました。

https://camp-fire.jp/projects/view/150110

5月1日昼から、キャンプファイヤーで、限定販売していますので、夏の日程が、決まっている方も、決まっていない方も、先に購入して頂き、6月より、購入して頂いた分の予約で、日時を決めてもらえる、システムになっています。

今日は、その、キックオフオフパーティを本当は、由比ガ浜で、行う予定でしたが、天候が、悪いので、材木座テラスの3F 、post  by honey さんの、テラス席をお借りして、無事、盛大に行うことが出来ました。

この雰囲気を、また、海の家で、楽しんで頂きたく、沢山の人のご支援を、宜しくお願い致します。

では、こちらの、クラウドファンディングのページを見て下さいませ!

そして、パトロンに、なって、私に、
『パトロンになったよ❣️』と、仰って下さいませ‼️

https://camp-fire.jp/projects/view/150110

みなさま、ご支援のほど、宜しくお願い致します。

鎌倉BBQ倶楽部         奥村 雅己

一覧に戻る

BACK ZIPPER TYPE

背中に水を通しにくいコイルファスナーがついていて脱着しやすいタイプ

このタイプでオーダーする

NON ZIP TYPE (ZIPLESS)

ジッパーがなく背中が一枚構造になっていて、首、背中周りからの水の侵入が少なく保温性が高いタイプ

このタイプでオーダーする

NECK ENTRY TYPE

水の浸入が少なく、肩への負荷が少ないので腕や肩が回りやすいが、着脱には、少しコツが必要です。

このタイプでオーダーする

CLASSIC LINE TYPE

表面全体がラバー仕上で、ロングボーダー等に人気のモデルタイプ

このタイプでオーダーする