INFORMATION

ルーザー インフォメーション

2020.04.03御購入者の声

注目

オーダーウェットスーツ、ユーザーの声

ユーザー様のオーダーウェットスーツをご紹介。

こちらは、バックジッパータイプのセミドライウェットスーツになります。

セミドライウェットスーツの素材は、表面は、ラバー素材で、風を通さず、保温性に優れており、水温が低い冬から春先での、使用に優れており、裏面は、起毛素材になっているので、着心地も、気持ち良く、この、バックジッパータイプは、インナーネックが付いているので、背中からの海水の侵入を抑える事が出来ます。

脇の下のカラーとステッチカラーは、オーダー時に、選択可能で、こちらは、いずれも、ブルーに、なっています。

ウェットスーツは、全て、フルオーダーのメイドインジャパンで、納期は、1ヶ月以内で、出来上がります。

 

弊社のウェットスーツは、自宅でカンタンに注文して頂けるシステムを取り入れておりますので、来店不要!

採寸は、ご家族やカップルさんや、お友達にと一緒に、採寸して頂き、全てこのサイトで、注文迄、完了して頂けるので、安心、安全。

 

コロナに負けない体を作りましょう!

 

WETSUIT TYPE セミドライウェットスーツ
STYLE バックジッパータイプ
BASE COLOR フラットスキン
A LINE ブルー
STITCH COLOR ブルー

一覧に戻る

BACK ZIPPER TYPE

背中に水を通しにくいコイルファスナーがついていて脱着しやすいタイプ

このタイプでオーダーする

NON ZIP TYPE (ZIPLESS)

ジッパーがなく背中が一枚構造になっていて、首、背中周りからの水の侵入が少なく保温性が高いタイプ

このタイプでオーダーする

NECK ENTRY TYPE

水の浸入が少なく、肩への負荷が少ないので腕や肩が回りやすいが、着脱には、少しコツが必要です。

このタイプでオーダーする

CLASSIC LINE TYPE

表面全体がラバー仕上で、ロングボーダー等に人気のモデルタイプ

このタイプでオーダーする