INFORMATION

ルーザー インフォメーション

2019.12.26

重要

ルーザーウェットスーツ、年末年始、休業のお知らせ!!

今年も1年間、LooserWetsuitsをご愛顧いただき、

誠にありがとうございました。

2019年12月28日~2020年1月5日迄、

休業致しますが、この間でのWebからのオーダーは、

受付しておりますが、直接回答については、

2020年1月6日より、営業致しますので、

何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

来年2020年は、東京オリンピックの年です。

サーフィンも、初のオリンピック開催になり、おおいに盛り上がると思われます。

 

これを機に、サーフィンを始めたい人のお手伝いが出来れば幸いです。

 

LooserWetsuitsでは、2020年より、お客様との交流をもっと深めていきたいと考えており、

楽しい企画を練って、様々なポイントへ伺いたいと考えています。

 

もし、お声掛けして頂ければ、出来る限り、伺いますので、一緒に楽しみましょう!

 

オクルーザーのラインIDは、コチラになります。  友達申請は、お気軽に!!

沢山の出会いを楽しみしていますので、

何卒、宜しくお願いします。

一覧に戻る

BACK ZIPPER TYPE

背中に水を通しにくいコイルファスナーがついていて脱着しやすいタイプ

このタイプでオーダーする

NON ZIP TYPE (ZIPLESS)

ジッパーがなく背中が一枚構造になっていて、首、背中周りからの水の侵入が少なく保温性が高いタイプ

このタイプでオーダーする

NECK ENTRY TYPE

水の浸入が少なく、肩への負荷が少ないので腕や肩が回りやすいが、着脱には、少しコツが必要です。

このタイプでオーダーする

CLASSIC LINE TYPE

表面全体がラバー仕上で、ロングボーダー等に人気のモデルタイプ

このタイプでオーダーする