INFORMATION

ルーザー インフォメーション

2018.10.03looserからのお知らせ

ウェットスーツを簡単にオーダーできるサイトを立ち上げます!

皆さんお世話様です。

Looser 初投稿になります。

このたびサーフィン用のウェットスーツのフルオーダーシステムのウェブサイトを
立ち上げることになりましたのでご報告いたします。

私は常々思っていた体にぴったりフィットするオリジナルウェットスーツを開発いたしました。

既製品のウエットスーツでは体のあちらこちらがぴったりフィットしないため、例えばパドリングの負荷がかかり思ったようなサーフィンができないことが多々あります。

またサーフィンが楽しくてこの冬も快適なサーフィンライフを過ごせるようにするために、やはり体にぴったりなウェットスーツを作って、楽しいサーフィンライフをしていただきたいと思い、 お気軽に購入して頂ける、ウェブショップを立ち上げました。

フルオーダーのウェットスーツが、格安でお気軽にお買い求め頂けます。

特に大切なのが、採寸作業になりますが、採寸をお客様にして頂き、 採寸箇所をお友達等にお願いしてサイトの写真を見ながら採寸して頂き、簡単に数値入力して発注して頂けるシステムになっております。 その他、 色やタイプも、弊社ウェブサイトより、ご指定頂き、最短納期、格安価格で、 ご購入して頂けます。

ウェットスーツの仕立ては、もちろん全て日本の工場と提携し完全な手作業で、一つずつ丁寧な職人さんが、心を込めて貴方にぴったり合うウェットスーツを造ります。 もちろん、生地にもこだわり、柔らかく耐久性に優れた材質を使用していますので、ご安心下さいませ!

www.looser.jp
LooserWetsuits
(ルーザーウェットスーツ)

一覧に戻る

BACK ZIPPER TYPE

背中に水を通しにくいコイルファスナーがついていて脱着しやすいタイプ

このタイプでオーダーする

NON ZIP TYPE (ZIPLESS)

ジッパーがなく背中が一枚構造になっていて、首、背中周りからの水の侵入が少なく保温性が高いタイプ

このタイプでオーダーする

NECK ENTRY TYPE

水の浸入が少なく、肩への負荷が少ないので腕や肩が回りやすいが、着脱には、少しコツが必要です。

このタイプでオーダーする

CLASSIC LINE TYPE

表面全体がラバー仕上で、ロングボーダー等に人気のモデルタイプ

このタイプでオーダーする